クリエー鉄

サーバルキャット完成☆ [+動物一覧]

投稿日時:2017/04/28(金) 23:28rss



昨日のブログにも書いたのですが、
お店を始めてから5年が経ちました。

その間、学生さんだったお客様が社会人になられたり、
近くにお住いだったお客様が東京を離れて

遠くへ引越されたり

時は流れております。



特許の更新て何年だったかな?

取得しているかねこやなごみ竜などのデザインの特許の
更新手続きもしなきゃかもしれません。




今日はリクエスト品が出来上がったというお知らせを☆


先日お得意様からご依頼のあった、
サーバルキャット(&フェネック)
完成しました!

アニメのモチーフというので番組を見ようとしたら
もう放送してないんですね。

アニメを知らなくても、当店にヒョウ柄の入ったネコはいなかったから
ちょっと新鮮だと思います☆

空を飛びたくてブンブンしている設定にしたので、
今度外で写真を撮ったらブログに載せたいと思います。


5月末までの限定品には、
「大空のイーグル(新タイプ)のほかに
「風のライオン」「気まぐれシーラカンス」
も加わります。




今回のサーバルキャット以外にも、リクエスト品は結構多いですね。
リクエスト品は、できる限りお作りしたいと思っています。

過去のリクエスト品の一部↓
















 





それからアラビア語のチャームをオーダーされたI様、
電話・メールともご連絡が取れない状態なのですが(設定の問題?)
こちらも出来上がっております。

営業日程をご確認の上、ご来店ください。
お待ちしております。


★ゴールデンウィークは
4/29(土)から5/7(日)まで営業します。
※5/3(水・祝)も営業、
5/8(月)は臨時休業とさせていただきます。



<動物一覧>
 [2017年4月28日時点]

 ◆ア行
   アザラシ・アシカ・アルパカ
   イーグル(期間限定)・いたち・犬各種・イノシシ・イルカ・イワトビペンギン
   ウーパールーパー・うさぎ・牛・馬・海ガメ・エゾリス・エリマキトカゲ
   オオカミ・オオサンショウウオ・オカメインコ・オコジョ・おたまじゃくし・オットセイ
 
 ◆カ行
   カエル・カジキマグロ(期間限定)・かたつむり(期間限定)・かっぱ・カニ
   カピバラ・カブトムシ・カメ・カモメ・カラス・カワウソ
   キツネ・恐竜各種・キリン・金魚・くじら・くま・クワガタムシ
   コアラ・コウモリ・小鳥・コンドル(期間限定)

 ◆サ行
   サーバルキャット・魚・さそり・サメ・サル・シーラカンス(期間限定)・鹿・シャチ
   シュモクザメ・
深海魚各種(期間限定)・ジンベイザメ・セイウチ・セキセイインコ・ゾウ

 ◆タ行
   タコ・たぬき・垂れ耳うさぎ・ちょうちょ・トビウオ・トラ・トンボ(期間限定)

 ◆ナ行
   なきうさぎ・ナゾの動物・ニワトリ・猫各種・ネズミ

 ◆ハ行
   ハムスター・ハリネズミ・パンダ・ひぐま・羊・ひよこ
   フェネック・フェレット・ふくろう・ブタ・フトアゴヒゲトカゲ・ペガサス・ヘビ・ペンギン

 ◆マ行・ヤ行・ラ行・ワ行
   マッコウクジラ・ミツクリザメ・モモンガ・ヤギ・ユニコーン
   ライオン・らっこ・リス・竜・ワシ・ワニ