クリエー鉄

来年は彫る年?

投稿日時:2016/12/30(金) 21:59rss



お陰様で今年も最後まで終えることができました。



 
今年やってきた中だと、
一番はステンレス彫刻機を入れたことでしょうか。


 
ずっとやりたかった文字入れが可能になったし、
5年近く描き続けてきた動物たちの使い方の
新しい展望が見え始めてきました。

 
お客様に対しても、従来であれば
「装置的に困難」「コストが高い」「時間がかかる」
などの理由でやむなくお断りしなければならなかったものを
お受けできるようになってきています。


 
来年はきっと、この彫刻機を使って
ステンレスを彫り続ける日々に。

 
ステンレスを見たら片っ端から
何でも彫ってしまうかもしれない(^ ^;)


 
さすがにそれはしませんが、来年は店の新作にせよご注文品にせよ
ステンレス彫り込み品の新しいものをたくさん作って
皆様のもとへお届けしよう。

そういう気持ちでいっぱいです。




年末年始の営業スケジュール↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=181