クリエー鉄

あつらえ終了

投稿日時:2012/11/20(火) 08:46rss

 
一週間続いたオーダーイベント「あつらえ」もおとといで無事終了しました。
限定商品「月オオカミ」もおかげさまで好評で、
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました。
期間限定の月オオカミがいなくなってしまったのは寂しいけれど、
そうも言ってられないので、また新しい仲間を生み出します。
ちなみに星オオカミはずっといます。







 






土日は何組かのお客様がご家族でいらっしゃって、
微笑ましい様子が印象的でした。
「どれにしようー」「決まった?-決められない」とか言いながらはしゃいで選んでくれて。
お会計時に楽しかったって言って下さいました(^-^)
お店を開くこと、作品を出すことが目的ではなくて、
楽しい時間を過ごしてもらったり、幸せな気持ちを感じてもらったりするためにやっているので、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
小学生前のチビちゃんが、選びながら「捨てがたい」なんて言ってたのには笑った。
 
 
お店にはいくつか新作も並んでいますが、その中から干支のひとつの「しずくトリ」をご紹介します。
ちょっと分かりにくいんですけど、しずくの形をしたニワトリが、少し後ろを向いています。







 





雨の雫。光の粒。水しぶき。
どれがいいかな。
涙なら、しずくトリは嬉し涙であってほしい。
 
 
今後はクリスマスものをメインに展開していきます。
「金猫(かねこ)と甘えん坊のトナカイ」や「クリスマス長靴から金猫」(仮)のほか、
連結したらクリスマスっぽくなるアイテムなどを作ろうと思っています。
 
クリスマスねこの登場をお楽しみに☆☆