クリエー鉄

2k540のお店と

投稿日時:2012/11/15(木) 08:53rss

 
昨日は定休日だったのですが、何だかバタバタしていました。
帰り間際に撮った写真がこちら↓













ラージェスクデザインのテツリーです。
ラージェスクさんはうちの店のすぐ近くにあるシルバーアクセサリーのお店で、
メンズものを中心に個性的でハイクオリティーなアクセサリーをたくさん作っています。
一部が可動式になってたり、チェーンが本体並みに凝ってたり。
上の写真のテツリーにかけてあるネックレスには綺麗なグラデーションが施されています。
 
今回のテツリーは2店舗共通のお客様のM様とN様にご注文いただいたもので、
デザインはラージェスクさんによるものです。
モチーフの一つである羽をイメージしたツリーで
枝の流れ方がいつもと違って新鮮です☆
 

一方こちらはボルサさんの革を使った携帯スタンドの“追いかけっこ”↓











携帯スタンドの「折り鉄」に、期間限定商品の月オオカミを2匹貼り付けました。
アクセントになっているのが異素材のレザーですが、これを作ってくれたのがボルサさん。
2k540の中にある革工房のお店です。
パーツを自由に組み合わられるポーチなど、アイデアに溢れた使い勝手のよい商品を取り揃えています。
 

2k540はいろいろな作り手が集まった商業施設なので、こういったことが出来ます。
昨日もH様からウサギのしがみついた月オオカミをボルサさんのキーホルダーにつけたいとの
ご要望がありました。
 
 
今日からイベント「あつらえ」も後半に突入。
あつらえ期間限定の月オオカミともあと4日。
向きの違う2匹のオオカミを1個のバッグチャーム用チェーンにつけて
携帯スタンド同様“追いかけっこ”にしてもいいし、
ネックレスやイヤホンジャックの先にブラブラさせるのもいい感じです。
※写真のパーツも全て購入可。







 






ふと思い出しましたが、サッカーのベッカム選手がオオカミの髪型(ウルフ)をしていたことがあったような。
日韓W杯のソフトモヒカンのあとだった気がするから、ちょうど10年前くらいかなぁ。
 
 
※月オオカミ希望で期間中お越しいただけない場合は、下記お問い合わせフォームやお電話にてご相談ください。
  http://www.createtsu.jp/info/