クリエー鉄

久しぶりな作品

投稿日時:2016/09/18(日) 00:42rss


久しぶりな作品がお店に並びました。



まずは定規。

 
トランプの定規を作ったのは、半年ぶりくらいかもしれません☆◆◇













 
昼寝犬の定規と両面定規(2種類)もわずかながら新規追加。


月オオカミの両面定規↓










 
もう1つの両面定規は、魔法使いとコウモリの絵柄で
ハロウィン限定というわけではないものの、かなり意識して作りました。

 
“ハロウィンめいた定規”くらいにしておきましょうか(^ー^)











 


次は楽器の鍵かけスタンド。














 
ギター/ベースをメインに、サックスがいくつか、
アコギとバイオリンは初登場です。

 
枝に鍵をかけられるほか、ところどころに空けられた穴やフックに
リングやピアスやチビ動物を飾ることができます☆




そしてツキノカケラ。












 
これだけ揃ったのは久しぶり。
よく刀と間違えられるけど月のつもり。


でも刀のネコは作りたいな。
侍ネコ。

10月にハロウィンやって、
そのあとクリスマスまで少し空くから
そのあたりで侍ネコ、作ろうかな。

・・・いずれは忍者ネコも・・・