クリエー鉄

夏の魔法にかけられて

投稿日時:2016/08/16(火) 00:16rss










 

 


2日連続で、昨日の朝も海へ行った。

 
夏の魔法にかけられて、作ってしまった新しい仲間と☆
※夏の魔法…夏になるといつもよりたくさん作りたくなる魔法のことです↓
   http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=172




今日も五感をフルに使って海を感じるゾ☆



さっそく耳に飛び込んできたのはこんな音。


  波の音 + 海鳥の鳴き声 + せみの鳴き声
  →夏!!



ちびカニは、カニ同士でカニカニ合戦。
穴をめぐる取っ組み合いが、そこかしこで繰り広げられておりました。

















 
ワンの散歩。
海岸で散歩なんて、うらやましい☆








 





ここは嗅覚はダメだ。。
たまに吹く海風は無色無臭(>.<)




海鳥は今日もかわいい(^ー^)













 

寄り道が楽しくて、なかなか新作の撮影に移れない(^ ^;)


山もそうなんだけど、昨日と今日で見えるものが違って、
よく見ていくと前は何を見ていたんだろうというくらい
自然の持つ奥行きというか深みを感じます。

 
人工物だとなかなかこうは…
 
とはいえ後者は絶えず変わらないという安定感があるし
一概にどちらがどうとは言えませんが。




 
よし!
わき道にそれてないで新作の写真撮るぞ。


新作は、深海動物より晴れた海と合いそうなトドファミリーを連れてきた。
なぜかイワトビペンギンもついてきた(^  ^)













 



初代海の仲間のアザラシ(※旧作です)が
3年ぶりに砂遊びしようって言い出した。

 
そんな一大イベントみたいに言わなくても…
トリエンナーレじゃないんだし(^ ^;)



今年はまぎらわしいメンバーが集まりました↓


















 
 

夏季限定新作のひまわりは、砂浜じゃ似合わないか。














 

ビールのほうがいいね☆













 

もう時間だ。行かなくちゃ。
海鳥バイバイ☆












 



※8/17(水)の定休日に続き、申し訳ありませんが
  8/18(木)は臨時休業をいただきますのでお休みです↓
   http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=169