クリエー鉄

ねこ会 【お花見の部】

投稿日時:2016/04/03(日) 05:17rss

 
 
全国各地で満開宣言があり、
町のあちこちでお花見ができるようになりました。
 
通勤ルートも自然と桜のあるほうへ足が向いてしまう☆
 
クリエー鉄でも、桜の作品がピークを迎えています。
 
 

月に桜に花見酒












 
なごみ竜のなごみんは











 
 
数量限定「お花見ものさし」











 
 
日本人にとって、桜は心動かされるものがあります。
千年前の世でも、花のことを歌いたくなったのがわかる気がします。
 
 
お花見ものさしは数量限定です(二種類・各35本)。
これに限らずチビ動物も、ある程度の期間が経ったら
地味に種類を減らしてはいるんですけどね。
 
というのもこのブログでご紹介しているものの倍くらいの新作を出しているので、
その分削っていかないと店頭に並べ切れないという悲しい現実があって。。
 
もうすぐオープンして4年になりますが、
最初の年はネコだけで10種類以上の模様を作るなど
今からは考えられないようなことをしていました(^ ^;)
 
でも最近作らなくなったものを、お客様から
  「これずっと使ってます」
と言って見せてもらうと懐かしくなります(^ー^)

嬉しくも励みにもなります☆
 
 
これからも、長く使っていただける作品を
作り続けていきたいです。
 

 
春の新作
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=157



イヌルーラーも作りました