クリエー鉄

ひと月遅れのカレンダー

投稿日時:2016/01/29(金) 03:51rss


ようやく完成した今年のミニカレンダー。
年の初めから使えなくてすみませんでした。
 















写真部分は「春夏秋冬」+「新緑・梅雨・ハロウィン・クリスマス」の8種類。
その時々で、合ったものを使っていただければと思います。
住んでいる場所や時期によって結構ちがいますもんね。
今年も1月だけで、最強寒波から春の陽気とめまぐるしく変わっております。
 
 
去年もご紹介しましたが、このカレンダーはマグネットを使って
すべての鉄製品につけることが出来ます。
 
 

ひとりで持つ











 
 
ふたりで持つ(ぐりとぐら方式?)




 









 
モノトーンのスタンドにつける















 
 
かねこの部屋につける












 
 

ステンレス製のかねこの部屋には、マグネットがつかないので
ストッパーを使用します。


かねこの部屋につける(ステンレスの場合)















 
 
今日からまた寒くなるそうです。
雪っぽい服を着よう(^ー^)
 

※1/29(金)は臨時休業させていただきます。
 

 
<カレンダー内容>
 ◆名刺サイズ、両面オールカラー、全10枚で税込860円 
 ◇ラミネート加工品のため読み取り専用(メモの書き込みは不可)
 ◆カレンダー部分とフォト部分に分かれている(カレンダー6枚、フォト4枚)
 ◇カレンダー部分は2016年2月から2017年1月まで
 ◆フォト4枚はばら売りもしています(1枚150円)
    Photo-001: 春「桜の贈り物若葉の季節
    Photo-002: 夏「大海原に向かってあじさいの下で
    Photo-003: 秋「錦の庭ハロウィンの夜
    Photo-004: 冬「雪景色全員サンタ
 ◇鉄製品につける場合は別売マグネットを、
   ステンレスフレームにご使用の場合は別売ストッパーをお買い求めください