クリエー鉄

ひとつの節目

投稿日時:2015/12/31(木) 11:54rss

 
2015年も今日で最後となりました。
 
2010年に畑違いの業種の会社を辞め、
今の路線に方向転換しました。
 
それからちょうど5年ということで
僕にとって今年はひとつの節目となっています。
 
 
 
5年前に思い描いていたことと、そうでないことが
まざり合って今になって。
 
 
鉄で森を作ろうとは思ってた。
 
鉄のネコや犬も作りたいと思ってた。
 
好きな服で仕事したいとも思ってたけど、
和服着るとまでは思ってなかった。
 
予想していなかった困難がふりかかる一方で、
お客様から
こんなにエネルギーをいただけるとも考えていませんでした。
 
本当に感謝していますの一言です。
 
 
 
明日からまた新しいスタート。
 
クリエイティブな作品を作ろうという想いは、
5年前もこれからもきっと変わらない。
 

 
2016年の営業は1月3日からです。