クリエー鉄

ト音木号の森

投稿日時:2015/09/18(金) 16:57rss





















 
ト音"木"号の森に、楽器の木(楽"木"?)が加わりました。

動物たちが、ぶら下がりにいそいそとやって来ます(^ー^)
人間たちは、仕事帰りや学校帰りに鍵をかけていきます(^ ^;)


たくさん並ぶと森になる↓













これらに塗ってある新しい塗料は、凹凸があるタイプなので
従来の黒と比べると、質感がだいぶ異なります。



東京も涼しい日が増えて秋が進んできた感がありますが、
山のほうはもっとなんでしょうね。



学校を卒業して就職先を探す時、
森の近くに住みたくて、森を日常にしたくて
長野の会社を選びました。

秋になると、晴れ渡る空と色とりどりの紅葉が
時に息をのむほど鮮やかに森を彩っていたことを思い出します。
 


季節ごとに変わってゆく山の中の通勤路を、
景色に合わせた音楽をかけながら運転していくのが
僕は大好きでした。


















 
※下記ページを追加しました。
http://www.createtsu.jp/topics_detail8/id=147