クリエー鉄

雪まるのいとこはてるてるまる

投稿日時:2015/06/11(木) 21:39rss


雨の日が多い季節になりました。
そして葉の緑が一年で最も美しく感じられる季節でもあります☆


昨日の定休日は梅雨の晴れ間で、
撮影の大チャンス!とばかりに期間限定の新作を撮ってきました。












しずくトリの間にいるのは、しずくねこと照る照るまる。
てるてるまるは、冬の雪まるのいとこです。
秋にはもう2人、彼らの親戚が登場しますよ(^ー^)

※雪まる↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=133




こちらはジャンプ仲間たち。










雨にウキウキしているジャンプの達人(カエル)は、
ジャンプ仲間にうさぎが新しく加わって
さらにウキウキしています♪


※ジャンプ仲間↓
http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=128




撮影は時間があれば鎌倉まで行きたかったけど、
バタバタしてたから近くで(^ ^;)


ネコもいた☆


保護色↓











保護色じゃない↓











帰り際に見たら茂みの中で熟睡(^ー^)
もともと眠そうだったもんね。












それにしても日が長くなりました。
18時過ぎてもバンバン野外撮影できる!





梅雨限定 「てるてるまるとしずくねこ」↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=141