クリエー鉄

指揮者のネコ【桜】 ―♪春の調べは桜と唐傘で♪―

投稿日時:2015/04/14(火) 15:18rss

 












天候に恵まれない日が多い4月。
昨日に続いて今日も雨。
 
だけど雨に濡れた桜の花びらというのも風情があります。
それから雨の日のほうがお客様にゆっくりお選びいただけたりと、
雨には雨の良さがあります(^ー^)

 
 













4月9日からは、限定品をこれまでのイーグルとシーラカンスから
桜の楽器とお姫様にスイッチしています。
 
和傘で指揮する指揮者のネコをはじめ、月と桜のバスドラを叩くドラムねこや
月のお姫様も桜の和装☆
 

自分がそういう格好してるから?
ちょっとそうかも(^ー^)
 
三周年も近いので、桜の指揮者ネコやドラムねこは
(桜バージョンじゃない)通常品よりお安くなっています。
 


 












そういえばいつかの春、夜桜の下で三味線ライブっていうのがあったっけ。
 
あの日も雨で、やむをえず室内演奏になったけど、思ったよりずっと迫力のある三味線の余韻を残したまま
外に出ると桜が咲いていて、和の魅力を再確認した夜でした☆
 

 
※春祭り“後半”期間限定 「桜の楽器の演奏家たち」「桜のお姫様」↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=138