クリエー鉄

ねこのウェルカムボード

投稿日時:2014/08/11(月) 10:41rss

 










M様のご要望でお作りしたねこのウェルカムボード。

仲むつまじく並んだ2匹のねこが
式場に来られた皆様を温かくお迎えします(^ー^)
 
サンプルが店頭に置いてありますので、クリエー鉄で実物も見れます☆
 
 

週末少しやわらいだ暑さも、
今朝はあっという間に戻ってきましたね!
 
この暑さに負けないよう、キラキラのポップチューンを聴いて対抗。
音楽聴く気分じゃなくても無理して聴く。
 
疲れの残る朝や、前の日つらい事があって心が重いままの朝も
そうやって気持ちをリセットしよう、上げていこうとするのは
サラリーマン時代からの習慣です。
 
今日も気合い入れていきますか!
 

 
※お盆の営業は通常通りです(8/13の水曜日のみお休みです)。
 
※「かねこが2人」追加しました。
    http://www.createtsu.jp/topics_detail9/id=129